NEWS

お知らせ

  • お知らせ

    一般財団法人 船井財団グレートカンパニーアワード2014「ユニークビジネスモデル賞 」を受賞しました

さて 2014年8月21日に開催されました一般財団法人 船井財団グレートカンパニーアワード2014授賞式におきまして SATOグループがユニークビジネスモデル賞を受賞いたしました。

参考URL:http://funaifound.or.jp/activities/

今回、このようなすばらしい賞を受賞することができましたのも、ひとえに皆様方の日頃よりのご支援ご鞭撻によるものと心から感謝する次第でございます。

これからも皆様の期待に沿えるよう、サービス面や顧客満足度など全てにおきまして、より一層の努力を惜しまぬ所存でございます。

今後とも倍旧のご厚誼をお願い申し上げます。

※以下、一般財団法人 船井財団HPより引用
 『ユニークビジネスモデル賞』
SATOグループ 代表 佐藤 良雄 氏
<受賞理由>個人事業主が大多数を占める社労士業界において、社労士のみのらず上場企業2社を含む8つの組織をグループ経営するSATOグループ。その中核を担うSATO社会保険労務士法人は業界2位との差4倍以上の従業員463名と日本最大規模を有します。顧客は専門領域に留まらず全体最適から見たアウトソーシングを望むという視点に基づき、給与計算や人材ビジネスをグループで展開することで、中小企業がターゲットという業界の常識を覆し、大企業からの受託をメインとしています。強いブランド・資本力を背景に、人材採用、セキュリティーシステムの構築、札幌-東京間のファクトリー体制を武器に、他の追随を許さない独自のビジネスモデルを構築した同社を評価し、ユニークビジネスモデル賞を贈らせていただきました。

<授賞式の様子をご紹介>

12

 

 

 

304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ