NEWS

お知らせ

  • お知らせ

    『北のビジネス最前線』でSATO-GROUPが紹介されました

2014年4月6日(日)にHBC TV局で放映された『北のビジネス最前線』(毎週日曜あさ630-45放送) SATO-GROUPが出演しております。

今回は「SATO行政書士法人」と「SATO社会保険労務士法人」が紹介されています。

北のビジネス最前線は、’北海道で積極的に活躍する企業’を紹介する番組です。

我々、士業界は専門的で、一般の方からみると、なかなかどういう仕事なのか?毎日どんな業務をしているのか?

判りにくいこともありますが、今回、撮影に協力してくれた職員の方々がインタビューで判りやすく、

一生懸命に伝えようとしている姿勢が番組にあふれていて、短い時間ですが、全体としては良い構成となりました。

ご協力いただいた方々本当にありがとうございました!

また、当グループ代表のインタビューは、実際より短縮されていて残念ですが、SATO-GROUPらしい、

熱い情熱的なメッセージが鏤められております。

下記、動画URLより視聴できますので、是非皆さん、ご視聴下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=fAlWD2to29s&feature=player_embedded

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ